QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年10月22日

保存食

一年以上前に買った、保存食が出てきました。



水とか、ビニール製のバケツとか、手動の懐中電灯とかと一緒に入ってました。



すっかり忘れてた・・。



保存食 保存食



これは、山菜ごはんと五目ごはん。



賞味期限は2011年7月。


まだまだ大丈夫だけど、とりあえず、味見など。





単に、ご飯炊くのがめんどかっただけというのは内緒。


アルファー食品とかで、お湯なら15分、水でも60分で食べられるそうな。


まあ、念のためお湯で。


待つこと15分。



出来上がりはこんな感じです。


保存食



えー、このまま、食べました。


お椀に盛るほうがよかったかな・・・。



まっ、臨場感が味わえた、ということで。


あっ、息子と一つずつ食べたんですよ。



けして一人で二つとも食べたわけではありませぬ。



味は、まあまあ、でした。


うーん・・結構おいしかったかも。




押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保存食
    コメント(0)