QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2012年05月05日

本場インド料理 SURYODAYA(スリョダヤ)

ずーっと行ってみたかった、カレー屋さん。


やっと行けました!


息子と二人で。


場所は中山バイパス。


はるばるインドから来鹿したシェフが作る本格インドカレーです!


2人ともBセット、880円。


私は豆のカレーでドリンクはラッシー。


本場インド料理 SURYODAYA(スリョダヤ)


すみません、食べかけの写真です・・・。


息子はキーマカレーで、ドリンクはコーラでした。


本場インド料理 SURYODAYA(スリョダヤ)


ナンって初めて食べたんですが、外側はパリッと、中はしっとり。


カレーにつけて食べると合う、合う。


あ、ライスも選べますよ。


辛さも選べて、息子は一番辛くないやつ、私は二番目の辛さにしたんですが、けっこう辛かった。


でもただ辛いだけじゃなくて、こくがあって。


さすが本格インド料理、むちゃくちゃおいしかった!


休日のランチタイムはかなり混むようです。


カバブとかも食べたかったんだけど、ランチだけでおなかいっぱいになりました。


今度はもっとおなかすかせて行こう。


持ち帰りもできるようです。


住所はこちら。


本場インド料理 SURYODAYA(スリョダヤ)
鹿児島市中山1丁目14-31
電話099-267-7650




押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本場インド料理 SURYODAYA(スリョダヤ)
    コメント(0)