QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年09月23日

観光案内板・錦絵風

今日も夕方、中央駅周辺を散歩しました。

休日は運動不足気味ですので。

子供が小さい頃は、あっち連れてけ、こっち連れてけってうるさかったけどね。

この頃は、どっか行こうって言っても、ついてきてくれませぬ・・うう・・。

で、一人でお散歩さっ。


いいけどさっ。


財布の中身も減らないし。





中央駅前では、タレントさんがトークショーしてました。


最近の若いタレントさんはよくわからんです。


結構人だかりしてましたけど。


誰なんだろ。







それに背を向けて、駐車場側をみると、あら、ちょっといいじゃない?



観光案内板・錦絵風


鹿児島の観光案内板です。



錦絵みたい・・・。


アップにするとこんなです。


観光案内板・錦絵風


センスいいなあ・・。







ところで・・・。



唐突だけど・・・。



今までずっと文章を書く仕事してたけど、今の仕事はまったく無関係なんだよな。


先日、知人に頼まれて随筆一本書いたけど、なんか、うれしかった。




やっぱ、再び転職だろうか・・。




とりあえず、求人情報でも買って帰ろかな。




押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 18:45│Comments(7)
この記事へのコメント
そんなんあるんですね~。
初めて見ましたです。(・ω・)
ボクの実家・・・・北すぎて載ってないかなぁ。
Posted by light blueカラーの目light blueカラーの目 at 2008年09月23日 21:47
light blueカラーの目さん、よく見てね。
写真がちっちゃかったか・・・。
曽木の滝が載ってたから、多分 light blueカラーの目さんの豪邸も載ってると思いますよ。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2008年09月23日 22:19
こんばんは。
隣のcatさん、久しぶりの更新ですね。それにしても画像の絵??センスよかですね。桜島と開聞岳が描かれて?画かれて?いるのがよく分かります。
ところで、随筆をやられるんですね。すごいな~(尊敬の眼差し)

才能をいかせる仕事がみつかるといいですね。
Posted by Crazy Shimo at 2008年09月23日 23:35
こんばんは。
隣のcatさん、久しぶりの更新ですね。それにしても画像の絵??センスよかですね。桜島と開聞岳が描かれて?画かれて?いるのがよく分かります。
ところで、随筆をやられるんですね。すごいな~(尊敬の眼差し)

才能をいかせる仕事がみつかるといいですね。
Posted by Crazy Shimo at 2008年09月23日 23:36
きゃ〜綺麗。お茶漬けの袋に入ってそう(笑)
Posted by めめ at 2008年09月23日 23:50
うわーっ。芸大出身の元デザイナーだった大将(旦那)も先月、
「鹿児島の観光案内板」見つけて立ち止まってました。
やはり好きな方はハマルンデスカネ?
まっ。今は、鶏と「にらめっこ」しつつ
芸とは違う道を歩いてます・・・。^^:
Posted by 福の神723福の神723 at 2008年09月24日 00:09
Crazy Shimo さん、ありがとうございます。少し仕事で疲れていたので、弱気になってました。
気長に探すつもりです・・。

めめさん、永○園とか・・。
実物はもっときれいなので、機会があったら見に行ってみてね。

福の神723さん、ご主人の審美眼はすごいですからね。だから結婚した・・・のかな?
Posted by 隣のcat at 2008年09月24日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観光案内板・錦絵風
    コメント(7)