QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年08月29日

シュークリーム

行ってきました。こっそりと・・・。


加治木町の和尚さん。


恥ずかしくて名乗れんかったです。


きれいな奥様とお話しただけで、帰って来ちゃいました。


和尚さんを買おうと思ったんですが、なんか、気分的にシュークリームで・・なんのこっちゃ。


四個買ったんですが、一個は帰りの車の中でわたくしの胃袋へ・・。


で、三個。


シュークリーム


割ると濃厚なクリームがたーっぷり。


シュークリーム


もう、すっごくおいしかった。


こっちはクッキーシューです。


シュークリーム


んー・・なんかゴマ団子みたいに写ってますが、こっちもおいしかったですよ。


次回こそは和尚さんを買おうっと。








おまけです。蒲生の山中で出会ったやぎさん。


シュークリーム


しばらく見てたら、けんか売られたとおもったのか、威嚇してきました。


シュークリーム


きゃー。








押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:47│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。

えーっ そうだったんですか?

どの方だろう?

あの方 ?  この方?

夕方 来られました?

わーっ 気になるなあ・・・・

今 記憶を巻き戻してます。




もどらん・・・年だあ   

悔しかなあ・・・

グスッ (ーー;)
Posted by 和尚 at 2008年08月30日 08:03
こんにちは
たびたびお邪魔します。
下記のメッセージを送りましたが届きませんでしたので
此方に書き込みます。

>昨日は御来店いただきありがとうございました。
 せっかくでしたのに、御挨拶も出来ませず
済みませんでした。
 
 次の機会にはぜひ お声掛けくださいませ。

 差し支えなければ、当店の携帯メール会員に登録されませんか?
 妻に聞いたら 昨日 お客様と思われる方に、
「無料携帯メール会員登録」の
案内カードを
お渡ししてないようなのです。
此方まで 
  shoeido@7196185.r.just.st

お客様の携帯から
空メールを送信するだけで登録できますし、此方には どなたが登録されたかはわかりませんので、御安心ください。

是非 ご検討くださいませ。<

それでは 失礼いたします。
Posted by 和尚 at 2008年08月30日 17:25
あらら、丁寧なごあいさつ、こちらこそ、まことにありがとうございます。
夕方、四時ごろお伺いしたと思います。
確かに、カードはいただいておりません。
次回、訪問したときは、こちらからくださいと申し出たいと思います。
Posted by 隣のcat at 2008年08月30日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュークリーム
    コメント(3)