QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年06月09日

今度は木苺発見です

今日は、霧島市牧園町のアリーナでお弁当食べました。


例によって食後の散歩と洒落込んでたと思いねぇ。


なんつって。


見っけました。


  


見えない?


   


見えた?





木苺です。


一個だけ摘んで、水道で洗って食べました。


おいしゅうございました。


あとは、鳥さんたちにとっときます。


しかし、鹿児島って、まだまだ自然がいっぱいで、うれしいです。

押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:26│Comments(3)
この記事へのコメント
甘酸っぱくておいしいですもんねっ。
( ̄* ̄ )
黄色いタイプもありますよね~。
Posted by light blueカラーの目light blueカラーの目 at 2008年06月09日 23:51
私は、黄色いタイプを食べました♪
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
美味しいですよねぇぇぇぇぇ。

で、例のお店、、行きましたよぉぉ。
雰囲気もあって、おいしゅーございました!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年06月10日 09:18
light blueカラーの目さん、食べたんだ!
いっぱいなってて、子供つれてきたら、大喜びだろうなって思いました。



cLOVErさん、お久しぶり!
おいしかったでしょ?
私もまた行くつもりです。
木曜日は国分のあのお店にIさんと行く予定ですが。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2008年06月10日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は木苺発見です
    コメント(3)