QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2011年01月06日

パンクそして金沢カレー

本日休みで。


一週間分の食料買い出しに行った某スーパー。


駐車場に停めて何気にタイヤを見たら・・・ペツタンコ。


あらら・・・。


自慢じゃないが、タイや交換などできませぬ。


保険やさんに電話して、レスキュー部隊の出動を要請。


さすが本職は手早い。


サクッと交換していただきました。



で、タイヤ修理に南栄の某パイナップルオートへ。


ってそのままやんか。


修理の間、ニシムタで時間つぶし。


昼食がまだだったんで、フードコートへ。



初めて金沢カレーなるものを食べました。



パンクそして金沢カレー



フォークでカレー食べたのは初めてです。


意外と食べやすかった。



付け合わせのキャベツと一緒に食べると、これがおいしいのなんの。


ちょっと辛めだったけど、すごくうま味がありました。


これでなんと350円だよ。


今度は息子とこよう。




パンクも無事修理終わりました。



こちらは2000円。


なんか初体験ばっかしの一日でした。



押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンクそして金沢カレー
    コメント(0)