QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2010年12月24日

ピ○○ラにした

我が家のクリスマスの定番は「ケーキ」と「ピザ」であります。


ことしは息子のバイトの関係で、ファミマのクリスマスケーキ・・・なんですが、写真撮り忘れた・・・。


実は二種類頼んで、明日も一個くるんで、そっちは忘れないように写真撮ります。


で、ピザなんだけど。


今までは、ある宅配ピザ屋さんに頼んでたんですが。


頼むたびにいろいろありまして。


たとえば頼んだ時間を20分過ぎても来ないから電話したら「今出ました。一分で着きます」といってさらに20分待たされたり。


電話で同じこと何度も聞かれたり。


マニュアルの同じ行、何度も読んでんだなきっと。


一番最近のは、七時に予約して待ってたら、七時過ぎに向こうから電話がきて「今出ました」と言われたこと。


「七時に予約しましたよね」と言ったら「はい、だから今出ましたと連絡を」と、罪悪感がまったくない声。


ありえねー!!。





で、今回はピ○○ラに頼みました。


ある番組で「一番おいしい」と言われていたあれです。


ピ○○ラにした


ピ○○ラにした


ピ○○ラにした


最初七時って予約したんだけど、混んでるから前後三十分みてくださいと言われて、そんならおそくでも七時ってことで六時半に予約しました。


そしたらなんと!


七時ちょうどに持ってきてくれたんですよ。


しかも!


持ってきてくれたのはサンタの衣装のイケメンのさわやか青年。


電話予約の対応もすっごく良かったし。


もちろん味もサイコー!



今日から我が家の定番はピザーラに決定ですね。


あら、名前出しちゃった。




タグ :ケーキピザ

押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピ○○ラにした
    コメント(0)