QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2010年12月09日

ライン・バッハ

昨日は会社の忘年会でした。


会場は、ここ。


ライン・バッハ


夜で雨降りで・・・良くみえないです・・・すみません。


鹿児島市城山町の「ライン・バッハ」。


自家製ソーセージとワインで有名なあそこです。


さて、そのお料理の数々・・・。


ライン・バッハ


生ハムとグリーンアスパラのバランスが絶妙!


ライン・バッハ


パプリカのムースです。パプリカの香りが濃厚でなめらかな舌触り。


ライン・バッハ


この日のお料理で一番気に入ったのがこれ。


季節野菜とエビのブリュッセ。


山芋とか入ってて、意外な取り合わせがすっごくマッチ。


お代わりしたかった。


ライン・バッハ


ホウレンソウのキッシュ。


パイ生地がパリパリ、おいしい!


ライン・バッハ


こ、これはイレギュラー。


男性陣のご要望で、なぜか鯛のお造り。


鯛が甘くて、とってもおいしかったですけどね。


ライン・バッハ


さて、本日の本命、ソーセージとザワークラウト(だっけか?)


しょっぱいキャベツとソーセージが合う!


ライン・バッハ


ジャーマンポテトもこってり味でおいしかった。


ライン・バッハ


タンシチューです。


このへんで、もう満腹だったんだけど、このあと、たまたま前日が誕生日だった出席者のために、アイスクリームのケーキとコーヒーもサーブしていただきました。


自宅開放型のレストラン、だと思うんですが、内装や庭もとってもセンスがよくて、最高でした。













押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライン・バッハ
    コメント(0)