QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2010年08月16日

高速道路無料化

今日は有給いただきました。


で、朝から結構動き回りました。


まず、福岡から帰省中の娘と、川内の墓参りに。


市来までは無料と聞いていたんですが、もともと川内都までは無料だったんだそうですね。


高速道路無料化


料金所で、チケットはもらいましたが。


つまり、西インターから川内まで、無料で行けました。


らっきい。


今夜は川内川花火大会なんですね。


車が多かったです。




そのあと、息子のバイト先まで行って、バイト終わるのを待ちまして、三人でお昼。


中央町の「凪」です。


息子はサケイクラシラス丼。


高速道路無料化


娘はうなぎシラス丼。


高速道路無料化


私はウニシラス丼を食べたかったんですが、九月からだそうで、残念。


息子と同じサケイクラシラス丼に。


いやー、おいしかった。



九月には絶対ウニシラス丼食べるぞ。





続いて、武の墓参りと、建部神社にお参り。


息子のバイトと、私の再就職先、ご利益ありまくりでしたので、お礼に行きました。


建部神社、侮りがたしです。




息子を自宅に届けて、娘と図書館、そしてダイエーへ。



さすがに疲れました。


が、


まだ、最後に娘を高速バスまで送る、という任務が残っております。


ふう。







押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
隣のcatさん、こんばんは。(^^)

再就職先、決まったんですねっ!

本当に、良かったですねっ!

おめでとうございます。


すご~い、車で、走りまくりですねぇ!

夏バテしませんように・・・、

では、おやすみなさいzzz。。。
Posted by ももちゃん at 2010年08月18日 23:33
ももちゃん、こんばんは。

はい、なんとか再就職できました。

自宅から車で五分!の近さで決めたので、収入は少し下がるかも・・。


まっ再就職できただけでも幸福だと思わなければね。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2010年08月19日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高速道路無料化
    コメント(2)