QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年01月20日

開運そして思いのまま

やっとセンターが終わった・・。

珍しく息子がぴりぴりして、めんどくさかったです。

昨日のことですが、暇だったので、梅見に行きました。

久しぶりに行った県立吉野公園、やっぱ広い!

日本庭園に行ったら、梅がきれいでした。

開運そして思いのまま

なんて名前の梅かしら・・と見てみたら。

なんと!!

開運そして思いのまま

縁起がいいったらありゃしない!

違う種類みたいだなっと思ってこっちもみてみたら、な、なんと!!

開運そして思いのまま

開運アンド思いのままです。

早速、待ち受けに設定して、息子の携帯にも送りました。

いやー、吉野公園の梅の花、受験生の友にいかがでしょう。





おまけです。

きょう夕方買い物に行った時のレシート。

開運そして思いのまま

初めてです、こんな数字。

なんか、いいことありそうな・・うふ。

押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:00│Comments(8)
この記事へのコメント
梅ですかぁ~暖かいですもんね^^
北海道に帰省したとき、ゴールデンウィーク過ぎても~まだ梅の花が咲いてなかったんですよ。
日本って広いですね。
梅の名前!ほんと縁起がいいです♪この名にあやかって・・試験の結果も・・ですね。
Posted by yuka at 2008年01月20日 22:19
センター無事終了おめでとうございます。
次は・・・。二次か!

ボンくん、頑張ってくださいね!

小生も先日イオンでジャスト5000円の精算!
思わず騒いでいたら妻とレジのおばさん?の冷たい目が!!

でも、やっぱ、うれしいですよね!
小生も、何かありそうな予感が!
Posted by A-papa at 2008年01月21日 00:01
こりゃ縁起がいいですよ♪

運気を維持して活かして幸せになって☆”
「笑う角に「福」来る」♪
小さな幸せを大事に。色んなこと乗り越える
チャンスです!!今まで頑張った証と思って。
神様からのプレゼントですよ♪はいっ(^0^)
Posted by 福の神723福の神723 at 2008年01月21日 01:14
隣のcatさん

早や梅の花が咲きましたか、やっぱり南国は早いです。
この辺は、まだまだ蕾が硬いですよ。

さて、セタンー試験も終わり、お疲れさまでした。
777ラツキーセブンは、春から縁起がいいですね。

桜咲くの予告の前兆かな!!!!!!!
Posted by トカラ at 2008年01月21日 08:13
センター試験も無事終わり、よかったですねぇ!
ところで、もう梅の花が咲いているんですねっ。

777、こりゃ冬から縁起がいいですねぇぇぇ(^^)
Posted by ももちゃんももちゃん at 2008年01月21日 18:27
777
本当、なんかよいことありそうな数字ですね~。
いいな~。
我が家のご長男さまも
昨日センター入試終わり
今日、採点・・・。
もう、先生からびっくりするような点数で~
と電話をもらい
どっち?って思いましたよ。(もち悪い方ですが)
結局、本人は
センター入試を受けに行って
初めて受験生としての自覚ができたらしく
やっとマジで今年大学に行きたいと思ったらしいです。
あほすぎです。
Posted by マナミ at 2008年01月21日 22:54
新聞でセンター試験の問題見ましたけど・・・
ボクには難しすぎ・・・(;´Д`)ノ

開運と思いのまま・・・縁起よかったですね。
レシートの777・・・なんか縁起いいけど笑えますね。(〃^∇^)
Posted by light blueカラーの目light blueカラーの目 at 2008年01月22日 01:33
yukaさん、おかげさまで、なんとか志望校を受けることはできそうです。あとは前期合格・・うう・・母のほうが胃炎になりそうです。

A-papa さん、「二次」は年代がばれるよ。
奥様のさめた視線が目に浮かぶ・・ぷぷっ。
でも、応援ありがとう。息子に伝えときますね。

福の神723さん、神様からのプレゼント・・いい言葉です。が、果たして息子はがんばったのか???
部屋にはコミックが散乱しておりますが・・。

トカラさん、レシート見てびっくりしましたよ。パチンコだったら大当たりですが、試験にはどうなんでしょうか。大輪桜が咲くといいんですが。

ももちゃん、梅って赤いのが先に咲くんですね。知らなかったです。うん。桜さくといいなー。

マナミ さん、大学によって、センター重視とそうでないとことあるようです。まだまだこれからです。おたがい受験生の母はきついけど(なにが)、がんばろうねー。

light blueカラーの目さん、問題みただけで、目がチラチラしました。税込み777です。わらっていただいてなによりです。
Posted by 隣のcat at 2008年01月22日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開運そして思いのまま
    コメント(8)