QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2010年02月07日

追悼

私の最も好きな作家だった方が急逝されました。


今、蓮丈那智先生のフィールドワークを最初からたどっています。


もう、「ミクニ」と呼ぶ声を聞くことができないんだと思うと、なんだか涙ぐみそうになります。


もっともっと素晴らしい作品を世に出せる方だったのに・・・。


神様は意地悪だなと思います。




あまりに素晴らしい才能だったから、神様が近くに呼び寄せられたのかもしれません。


こんなことなら、ファンレターの一つでも出しておけばよかった・・・・。


押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追悼
    コメント(0)