QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2009年12月11日

飲んだ! 食べた!

昨夜は会社の忘年会でした。


お店の人に、ブログに載せていいか訊かなかったので、お料理だけ。


飲んだ! 食べた!


伊勢海老の鍋。


程よく火が通った伊勢海老って、むちゃおいしいです。


飲んだ! 食べた!


あと、お刺身とか・・・。


ステーキもでたんだけど、写真撮るの忘れた。


お鍋のお代わり。


飲んだ! 食べた!


スープが絶品だからか、全部おいしかった。


この麺がまた、おいしくて。


飲み放題だったんで、生ビールに始まって、ペシェなんとかってカクテルとか、ブルドッグとか、針葉樹林(多分)
とか・・・


なんだかいっぱい飲んだんで、記憶は定かではございませんが。


いやー、食べた食べた。


飲んだ飲んだ。


締めの雑炊は、味見だけ・・・のつもりだったんだけどね。


多分2キロくらい太ったんじゃないだろうか。


えーと・・・このあと久々にカラオケにも。




今朝、ちゃんと起きられたのが不思議でございます。


まっ、たまにはいいよね。


ねっ。





押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲んだ! 食べた!
    コメント(0)