QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2009年07月05日

cow house by 小路幸也

cow house by 小路幸也



鹿児島市立図書館から、予約していた本がきましたと連絡が来ました。


そのうちの一冊、小路幸也さんの「cow house」を読みかけ中。


小路さん、私の今一押しの作家さんです。


「私とトムおじさん」もおもしろかったけど。


東京バンドワゴンシリーズが一番のお勧めかも。


最新作の「マイ・ブルー・ヘブン」読んだけど、これまでのが全部伏線だったとしたら、すごいなあ・・・。


問題は、読み始めたら結末が気になって、途中でやめられないこと。


平易な文章なので、たぶん、今日中に読み終えると思いますが。


やさしい言葉で大切なことをさらりと書く、そういう作家さんであることも、魅力の一つです。





ちなみに、写真は上名トンネルの石です。


小路さんとはまったく関係ありません。





本の写真はまずいもしれないけど、なんか写真ないとさみしいな、と思ったので。


そんだけです。








押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cow house by 小路幸也
    コメント(0)