QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2009年05月29日

宮之城ちくりん館でバイキング

今日も外回りです。


もう、居直っちゃったもんね。


薩摩町のとある場所に仕事で行きました。


帰り、ここでおひるにしました。


宮之城ちくりん館でバイキング 宮之城ちくりん館でバイキング


薩摩町にある、とどろ亭です。


一度食べてみたかった、新鮮野菜中心のバイキング。


大人980円、制限時間45分。


宮之城ちくりん館でバイキング


ゆかりおにぎりと、ちらし寿司、鳥の唐揚げ、イカフライ、酢豚、八宝菜、スパゲッティ、えーと・・・他にもあったけど、忘れた。


飲み物はウーロン茶にしましたが、お味噌汁とかコーラとか、たくさんありました。


これ、一皿目ね。


ポテトサラダと鳥刺しもとりました。


鳥刺し、むっちゃおいしかった。


ほかのも、野菜が新鮮、おにぎりもちらし寿司もおいしかった。


二皿目にチャレンジしたことは言うまでもありません。


食べきれなかったけど、ケーキや野菜サラダ、オムレツ、お魚のお刺身などもありましたよ。


もっと食べたかったなあ・・・。




こちらは隣接する、宮之城物産館ちくりん館です。


お野菜が大変お安く買えるです。


思わず買っちゃったトマト。


宮之城ちくりん館でバイキング 宮之城ちくりん館でバイキング


この完熟トマトが四個で200円(一個は晩御飯のアジの野菜あんかけに使っちゃった)。


バッグの中にこっそり隠して会社に帰りましたとさ。


あと、お米を使ったパンとか、旬のフルーツを使ったアイスとか、食べたいものがいっぱいあったけど。


さすがにアイスをバッグに隠すと、やばいことになるもんね。












押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮之城ちくりん館でバイキング
    コメント(0)