QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2024年01月08日

山猫瓶詰研究所

愛車のナビは更新してないので、最近のデータは出てこない。


で、枕崎金山郵便局を目指して、そこから約1分。


山猫瓶詰研究所


山猫瓶詰研究所。


車もかわいい。


山猫瓶詰研究所


店内です。


山猫瓶詰研究所


山猫瓶詰研究所


山猫瓶詰研究所


山猫瓶詰研究所


山猫瓶詰研究所


山猫瓶詰研究所


山猫瓶詰研究所


山猫瓶詰研究所


ハンカチや靴下、Tシャツなどオリジナルグッズがいっぱい。


調度品とか椅子やテーブル、どれもアンティークで洗練された印象でした。


これが一日一組限定、秘密のヤマネコのお宿へのドア。


山猫瓶詰研究所


かわいらしいスタッフさんの「撮っていいですよ」とのお言葉゛に甘えて、撮りまくりました・・・が、下手でごめんなさい。


山猫瓶詰研究所


ベッドルームです。


実物はこの何倍もすてきです。


さて、わたくしのオーダーです。


山猫瓶詰研究所


「滴る口元やみつく猫の手」トンナートトーストと、ホットコーヒー。


「枕崎産の鰹フレークと南薩の季節野菜を使ったピクルスを混ぜ合わせたトンナート」。


無茶苦茶おいしかった!


このメニュー考えた人、只者ではない!


お土産に(自分で食べるんだけど)、買っちゃいました。


山猫瓶詰研究所


蓋もかわいい。


他にも、いろんな種類のピクルスがありました。


山猫瓶詰研究所



山猫瓶詰研究所


お土産、もう一つ。


山猫瓶詰研究所


季節のマフィン。


金柑と生姜のマフィンです。


おからと米粉が材料とのこと、とってもヘルシーで美味でした。


鹿児島市から1時間ちょっと。


大人の雰囲気が味わえる、とっても素敵な空間でした。



















押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山猫瓶詰研究所
    コメント(0)