QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2009年04月14日

ちょっとした不満

定額給付金の申請書、書きました。


はっきりしないとこもあったので、サンサンコールかごしまに問い合わせ。


まあ・・・つながるまでかなり掛けなおしましたけどね。


で、書き終えて、青い返信用封筒に入れて・・・・



ちょっとした不満




あれ?








封ができない。



来たときと同じに折り目で三つ折りにすると、入らないんです。



書類が入ってきた封筒より、返信用はちびっと小さいんだな・・・・。



えーっと。





折りなおしてきっちり入れましたけどね。



ちょっとした不満、でした。





あ、同じ大きさの封筒だと、送付用の封筒に入らないか・・・・。









押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
あ、ホントだ。
2mmはみ出しました(^^;
Posted by めめ at 2009年04月14日 21:52
めめちゃん、おはよっ。
でしょでしょ。
ちょっと不親切な感じだよね。
Posted by 隣のcat at 2009年04月15日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとした不満
    コメント(2)