QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2009年03月09日

別腹パート2

明日が飲み会なので、息子が明日も食べられるよう、シチューを作りました。


結構おいしくできたので、ついついお代わり・・・・したとこで思い出した。


ファミマのデザートがあったんだ!


別腹パート2 別腹パート2


いちごパフェと、チーズモンブラン。


どうしようかなーっと三秒ほど迷いましたが。



もちろん別腹でございますよねー。


「別腹でも、カロリーはしっかりたまるよ」という息子の言葉はこの際無視です。




実はこっちが食べたかったんですが、息子に取られました。


別腹パート2



でも、いちごパフェもとってもおいしかったからいいもんね。


別腹パート2



うーん・・・食べてから、ちびっとばかし後悔してます・・・。


まっいいか!



押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
デザート 美味しく出来てますよね~♪
私も 目がないので 時々ゲット^^
コメント ありがとうございました。
最近 訳あって 更新できずに
困ってました;;
これから ぼちぼち 書いていきますね^^
Posted by つぼみ223 at 2009年03月09日 21:30
つぼみ223さん、こんばんは。
訳ありでしたか。
気が向いたときだけ書けばいいんですよ、たかがブログです。なんて書くと怒られるかな?
たかがブログ、されどブログってことで(笑)。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2009年03月11日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別腹パート2
    コメント(2)