QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年11月12日

転職

やっと、退職日が決まりました。


今週の土曜日まで、今の会社。


来週月曜日からは、新会社。


ちょっとタイトなスケジュールとなりました。


引き継ぎで、有給消化、できそうにありません・・うう・・。


まあ、さっさと出て行けって言われるよりはましか・・。


明日ハローワークに行かなきゃな。


また健康保険とか、年金とか、手続きが大変だ。










さて、昨日で小路幸也さんの「モーニング」、読了。


この方の本で、外れたことがありません。


ぜーんぶ、好きです。


古本屋さんの話も好きだし。


今日からは、畠中恵さんの「アイスクリン強し」。


この方の本も好き。


著作権が心配なので、写真はなしです。






押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 22:11│Comments(6)
この記事へのコメント
休みなしの方が、体的には良いかもしれませんね。
私、長くお休みしていますので、バイトも遅刻ぎりぎり。
体が言う事聞いてくれません・・・。

とにもかくにも、転職おめでとうございます。
Posted by ふたご座 at 2008年11月13日 01:03
ふたご座さん、ありがとうございます。
そうなんだ。
今の仕事に就く前、長いことプーだったけど、確かに、だんだん働く気がなくなってたもんなあ。
お互いがんばりましょうね。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2008年11月13日 21:58
おはようございます。退職日が決まったんですね。引き継ぎで大変でしょうけど、来週からもう新しい会社……多分catさんのことだから、不安はなく期待でいっぱいだと思います。新しい会社でのご活躍を祈っています。
Posted by Crazy Shimo at 2008年11月14日 09:16
Crazy Shimoさん、こんばんは。
はい、引き継ぎでヒイヒイ言ってます。
月曜日は会議だよ~って親切に教えてくれる上司もいますし(笑)。
明日は早く帰れるといいなあ・・。
応援、ありがとうございます。
ところで、今日のアクセス数、異常に多いんですが、なぜでしょうね?
Posted by 隣のcat隣のcat at 2008年11月14日 21:12
こんばんは。

今日で退職されたんですよね。

引き継ぎ……お疲れ様でした。

来週からは新しい環境での仕事……

期待と不安でいっぱいのことと思います。

新しいスタート……

うまくいくことを祈っています。

頑張って下さい。
Posted by Crazy Shimo at 2008年11月16日 00:07
Crazy Shimo さん、いつも温かいコメント、ありがとうございます。
いたって繊細な神経の持ち主なので(誰が?)、ちょっとドキドキしてます。
そちらで新しいブログ開設予定です。
当分、素性は内緒にしとくつもりです。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by 隣のcat at 2008年11月16日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転職
    コメント(6)