QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2012年12月01日

瀬々串物産館でお刺身定食

昨日はアポ取りの時間配分を間違え、お昼抜き・・・になりそうでしたが。


そこはどんな時でも食欲が衰えることのない私。


午後二時過ぎに、喜入は瀬々串にある、その名も「瀬々串物産館」にたどり着きました。


で、オーダーしたのはこちら。


瀬々串物産館でお刺身定食


お刺身定食、お値段1000円、でございます。


カンパチとサーモンとイカと鯛のお刺身。


いずれも一センチ近い厚さのお刺身です。


昨日はイケスの乾燥日でしたが、採れたてに近い新鮮なお刺身でうまみも十分。


口に入れるととろけそうな味わいに、思わずうっとり、です。


あと、アラダキと青のりとシジミのお吸い物、こちらはゆずの香りが清々しい!


大根とにんじんのお漬物でした。


こちらでは豊富な種類のお魚のお持ち帰りもできます。


瀬々串物産館でお刺身定食


本当は、カキやホタテのバーベキューが一押しなんですが、仕事中に昼からバーベキューはちょっとね。


瀬々串物産館でお刺身定食





いつもは桜島がとてもきれいに見えるのですが、あいにくの雨で残念でした。


瀬々串物産館でお刺身定食













押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬々串物産館でお刺身定食
    コメント(0)