QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年10月19日

今日の謎

本日、ダ○エー鴨池店に食糧の買出しに行きました。


5階駐車場に車停めて、降りたところで見つけちゃいました。


????


今日の謎



思わず下をみましたが、特に悲惨な風景とかはなかったようです。



さて・・・。



一体、この靴の持ち主にどのような事件が起こったのでありましょうか?





息子に話したら「新しい靴買って、古いの捨ててったんじゃない?」


と明解な回答が。



でも、それじゃつまんないじゃない?



押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 16:13│Comments(10)
この記事へのコメント
『虫干し中』に1票☆
Posted by めめ at 2008年10月19日 17:41
めめちゃん、めめちゃんの「虫干し中」に一票!
Posted by 隣のcat at 2008年10月19日 20:17
ちがうよ。

天気がいいから
大空に飛び立ったんでしょう。
その辺飛び回って おちついたら
戻ってくると思いますよ。
Posted by はるり at 2008年10月21日 11:11
はるりさん、オモロー!
うーん・・・このお題で回答募集しようかしら・・?
Posted by 隣のcat隣のcat at 2008年10月21日 12:25
靴だけ履いた透明人間が立っていたのです。

透明人間あらわるあらわる♪ この歌を知ってる人は……
大体の年齢がバレますのでご注意を(笑)
Posted by Crazy Shimo at 2008年10月21日 23:37
再び 明智小五郎です。
う~むm(_ _)m

Catさん、貴女は19日にダ〇エーの駐車場で発見されたわけですですね?

貴女が第一発見者ですか?
エッ?多分ほかにも発見した人がいるかも知れない……そうですか。
貴女はその靴の中を嗅いでみましたか?エッ?嗅いでみたらやたらと臭かった……そうですか。
う~む (-.-)zzZ
こりゃ~!寝るな~つうの~!

う~む m(u_u)m

靴の中がやたらと臭かった……

\(゜□゜)/
そうだ!!
犯人が判りました。
犯人は水虫でカユくてカユくてたまらなく、我慢できずに靴を脱いだんでしょう。

う~む 今回も難事件だった。
Posted by Crazy Shimo at 2008年10月22日 00:23
こんばんは。
金第一です……
訂正 金田一です。先程の明智君の推理は間違ってます。

Catさん、その靴はどんな色でしたか?
エッ?赤かった!

そうですか。

ふふふ のふ~!!
明智君ほど悩むことはありませんでした。この金田一、すぐに謎が解けました。

その赤い靴をはいてた人は女の子です。

そして「いい爺さん」に……いやいや「異人」に連れられていっちゃったですよ。

♪赤い靴~はいてた~♪女の子~♪異人さんに連れられていっちゃった♪(悲)
Posted by Crazy Shimo at 2008年10月22日 00:40
Crazy Shimo さん、すごすぎ・・・・。
どれが一番か、悩みますねえ・・・。
ただ、金田一さんの推理は、女の子の靴にしてはデカすぎたので、違うと思います。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2008年10月22日 20:51
うーん

深いー 深い 変な話 ♪
Posted by 和尚 at 2008年10月22日 22:40
和尚さん、この間、お饅頭買いに行きましたよ。
勘違いして、山形屋ではなく、加治木町で出店してると思っちゃってました。
奥様しかいなかったな・・。
あと、女性がおひとり。
お母様だったのかな?
Posted by 隣のcat隣のcat at 2008年10月22日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の謎
    コメント(10)