QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年10月17日

すっごく怖かったです

今日は湧水町吉松で仕事でした。


竹中池、久し振りにきたけど、ちょっと水がすくないかなあ・・。


でも、相変わらずきれいなとこです。


すっごく怖かったです すっごく怖かったです


筒羽野疎水、っていうんですね。


すっごく怖かったです


癒されます・・・と、ほのぼのしたのはここまで。



このあと、私、とんでもないことをしでかしてしまいました。


うう・・・。


まだショックが大きくて書けませぬ。


昼間だったから良かったけど・・・。





押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:42│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんはどす~。えっ?どうしたんですか?大丈夫ですか?もしかして、熊が出没しましたか?んなわけねえか~。実は、僕も今日、竹中池を通りましたよ。しかし、Catさんみたいな綺麗な女性は見かけなかったですよ~ぉ!

実は、昨夜の「猫ちゃん」の記事からコメントしたくてしたくてたまらなかったです。なんせ僕は猫神家の一族ですから(笑) とにかく猫大好き人間です。病気で亡くした猫ちゃん(リナって名前です)にどれだけ癒されたことか。はっきりいって家族の一員でした。リナが死んだとき作った曲があります。タイトルは「リーナ」……ライブでは一度だけ唄いました。

ところで、怖いことって……何があったんですか?もしかして怖いおじさんを見たとか……そのおじさんは僕です(爆)
Posted by Crazy Shimo at 2008年10月17日 22:13
Crazy Shimoさん、会ったことないのにきれいな、とは大胆な・・もうぜーったい、会えんやないかい。


実は私も猫神家の一員です。私の愛猫だった子の名前を、もうひとつのブログのハンドルネームにしてるくらいですから。


さて、続き書きます。
Posted by 隣のcat at 2008年10月18日 20:12
こんばんニャー
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そりゃ~Catさんの顔は知らないから綺麗かどうか判りませんよ。でも性格が綺麗かどうかは、だいたい判ります。勘違いするときもありますけどね(笑)


Catさんって名前だから、だいたい猫ちゃんが好きなんだろうな~って想像できます。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by Crazy Shimo at 2008年10月18日 22:22
Crazy Shimoさん、か、勘違いの可能性大、ですよお。
でも、こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2008年10月18日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっごく怖かったです
    コメント(4)