QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2012年06月02日

歓送迎会

先日は新しい会社での歓送迎会でした。


このご時世に、費用全額会社持ち。


ありがたやありがたや。


さて、場所は天文館の江戸っ子寿司。


まずはどどんと。


歓送迎会


鯛の尾頭付きお刺身でございます。


えーと・・・こういう場合も尾頭付きでいいのかな?


ま、いいか。


次は


歓送迎会


えーと・・・こういうのなんていったっけか?



忘れた・・・。


ということで、写真だけ載せていきまーす。



歓送迎会  歓送迎会


お料理も器もきれい!


おっと、もちろん飲み放題です。


生ビール、おいしかったあ!


歓送迎会


このあとも続々とお料理が出てきたのですが、生2杯ですっかり酔っぱらった私は写真を撮るのを忘れておりました。


てんぷらとお寿司もおいしかった。


すっかり満腹で、大満足の夜でした!








押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歓送迎会
    コメント(0)