QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年09月10日

山田のかかし祭り

今日姶良町から蒲生町に向って走っていたら(もちろん車で)、かかしがいっぱい!



山田のかかし祭り


山田のかかしまつりだそうです。


車の中から撮ったので、少し遠いです。



このかかし、好みです。




山田のかかし祭り



ハウルのかかし・・・かな?



違うかなあ・・・。



あと、この子も可愛かった。



山田のかかし祭り



車停めて、ゆっくり撮ればよかったなあ。






おまけです。



TOTOの展示会のくじ引きであたったハーブ。



もう少し大きくなったら、鉢に植え替えます。



山田のかかし祭り












押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:06│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは
今は 田んぼじゃあなく 道端に 勢ぞろいなんですね。

のどかで 心地よい風が吹いてくるような
気持になりました。

♪ やまだのなーかの いっぽんあしの 案山子 ♪

を 思い出しました。
Posted by 和尚 at 2008年09月10日 23:20
和尚さん、実は田んぼの中にも何人かいらっしゃいました。


作成した子供たちの親御さんでしょうか、車を停めて写真を撮っている方たちも何人か・・・。
Posted by 隣のcat at 2008年09月11日 20:21
今日は ありがとうございました。

ぜひぜひ また お越しくださいねえ。

無愛想で すみませんでした。
Posted by 和尚 at 2008年09月11日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山田のかかし祭り
    コメント(3)