QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年09月04日

9月の食膳はな

今日のランチは、例によってIさんと「食膳はな」へ。


いつもは入口側の部屋なんですが、今日はすっごくお客様が多かった。


それで、奥の部屋の二人席へ。


奥の部屋は初めてでした。


天井見て、びっくり。


9月の食膳はな


ただの日本家屋ではございませんな・・・。


さてさて、本日のメニューです。


9月の食膳はな



お料理です。



9月の食膳はな


思わず「きれい!」と叫んじゃいました。


お味は当然ながら、全部、すべて、とっても、おいしかった!


揚鳥の黒酢ソース、コクがあって、とても鶏肉とは思えません(豚肉かと思ってた)。


お野菜がたーくさん使ってあって、満腹になったけど、きっとカロリーはそんなにないよねっ。


なすの田楽は、ゆずみそがとってもいい香り。


デザートです。


9月の食膳はな


ゼリーもパンプキンヨーグルトケーキも、おいしゅうございましたよ。


もちろん、コーヒーも。



今日はほんとにとってもお客様が多くて、ほとんどが予約客。


予約なしで行って、すんなり座れた私たちって、とっても運が良かったみたいです。


私たちが食べ終わったころ来られたお客様は「食材がなくなってしまって・・」と申し訳なさそうに謝られてました。


今度来るときは、予約したほうがいいかもなあ・・。









押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:37│Comments(3)
この記事へのコメント
いつもありがとうございますm(_ _)m

今日はバタバタしてしまい失礼致しました…

雰囲気も大事にしたいと思うのですが…

なかなかです…
Posted by はなこ at 2008年09月04日 23:42
豪華な ランチですね。

ふー 行ってみたいなあ。
Posted by 和尚 at 2008年09月05日 07:31
はなこさん、いえいえ、いつも笑顔の接客、見習わなきゃと思ってます。
とってもいい雰囲気のお店ですよー。


和尚さん、ランチ、1200円です。
毎日は無理なので、月に一度の贅沢です。
Posted by 隣のcat at 2008年09月05日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月の食膳はな
    コメント(3)