QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年09月02日

重要なお知らせ(笑)

本日午後5時、1通のメールが届きました。






なんとっ!!!



今評判のオリエンタル探偵社からです!!





これで私も流行に乗り遅れずに済みました


ちょっちうれしい・・不謹慎か。



少し心配だったので、ググってみました。




いーーーーっぱい載ってました。



電話番号も同じ。



でも、私に来たのには担当者の名前がなかったぞ。



手抜き・・?



くやし・・・くもないか。



しかし、これだけ評判になったら、ひっかかる人もいないんじゃ・・・?



あっ、でも裁判所から通知が来たときは要注意!



裁判に無断で欠席すると、原告の一方的な勝訴になっちゃいますからね。



気をつけてください。



うーん・・・まだ知らない人もいるかもなあ・・・。



知り合いには教えとこ。



むふふ・・・このメール記念にとっときます。


押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 20:49│Comments(8)
この記事へのコメント
オリエンタル探偵社は
初めて知りました。

似たようなはがきは数回届きましたけど。
ほっときました。

今回はメールですよね?

今回のオリエンタル探偵社が 届いたときは
どうするんですか?

やはり ほっとけばいいのですか?
Posted by 和尚 at 2008年09月02日 21:08
和尚さん、メールやはがきはほっとけばいいのですが、裁判所からの通知にだけは、くれぐれも気をつけてください。
ググってみたら、全文掲載しているブログとかでてきます。
注意事項、とかも書いてあるので、参考までに読んでみたらいいかも、です。
Posted by 隣のcat at 2008年09月02日 21:35
コメントの前にさっそく ググりましたけど。

裁判所からのはがきって

裁判所に連絡したらいいんでしょうね。

来ないことを願いましょ。
Posted by 和尚 at 2008年09月03日 07:19
和尚さん、私は逆に「来ないかなー」なんて思います。
なんか、ドキドキしませんか?
面白そうだし。
Posted by 隣のcat at 2008年09月03日 21:21
>2008年09月03日 21:21
>隣のcat
>和尚さん、私は逆に「来ないかなー」なんて思います。
>なんか、ドキドキしませんか?
>面白そうだし。
Posted by K at 2008年09月03日 23:19
>2008年09月03日 21:21
>隣のcat
>和尚さん、私は逆に「来ないかなー」なんて思います。
>なんか、ドキドキしませんか?
>面白そうだし。
Posted by K at 2008年09月03日 23:20
>2008年09月03日 23:19
>K
            俺のところにもメールが届いたゾ!                    端末の番号が、みんな同一番号らしい。                  そんな事は、ありえない!
Posted by K at 2008年09月03日 23:23
kさん、みなさんオリエンタル探偵社、には興味があるようで、記事の検索数がすごいです。
これっていたずらなのかなあ?
実害のあった人、いるのかしら。
あと、電話かけちゃった人とか・・。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2008年09月04日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重要なお知らせ(笑)
    コメント(8)