QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年08月17日

柿安三尺三寸箸

今日で娘は博多に帰ります。


最後においしいものが食べたいとヌカシ言うので、ドルフィンポートに行きました。


実はわたしも行くのは初めてです。


あいにくの大雨でしたが、着いたころは小雨になってて、よかった。


2階から見た桜島。かすんでます。


柿安三尺三寸箸




篤姫館にも行きましたが、写真を撮っていいのかどうか・・。


結局撮らなかった。







どこにしようか迷ったんですが、「柿安 三尺三寸箸」に。


柿安三尺三寸箸


全国展開している、ヘルシーメニューで有名なビュッフェレストランです。


私、娘、息子それぞれのお皿。


柿安三尺三寸箸 柿安三尺三寸箸 柿安三尺三寸箸


私が2皿、娘はいっぱい、息子が1皿。


アンド、デザートもたっぷり・・ですが、あまりのおいしさに写真撮り忘れ・・うう・・。


休日だったので、一人1800円でした。


レンコンのサラダとか、ニガウリのハンバーグとか、ほんとにヘルシーでしかもおいしかった!


デザートもマンゴープリンとかおはぎとか、バラエティにとんでて、おいしかったですよ!


飲み物も、アルコール以外は飲み放題。


ジャスミンティがおいしかった(おいしかったばっかしですが)。


帰りがけに、HANAちゃん発見。


シェルターさんも一緒でした。


大雨の中、がんばってたねー。






いろんなお店があって、楽しかったです。


こんなのもありました。


柿安三尺三寸箸


鹿児島ピンズだそうです。











押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
そこバイキングですか。
我が家も15日にドルフィンに立ち寄りました。

長男がゆずらず・・・全員回転寿司に・・・(^¬^)
Posted by light blueカラーの目light blueカラーの目 at 2008年08月18日 14:01
light blueカラーの目さん、一日違いでしたか。
めっけもん、おいしかったでしょ。
有名だもんね。
ドルフィンポート、結構見るとこが多くて、疲れました。
連休最後の日はのんびりするつもりだったんですが。
Posted by 隣のcat at 2008年08月18日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柿安三尺三寸箸
    コメント(2)