QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年07月13日

知事選挙&洗車

今日は県知事選挙でしたね。


今まですべての選挙で投票してきましたので、本日も行ってきました。


なんか、投票する人より、投票所の人・・係員?のほうがすごく多かった気がする。


期日前投票もすごく少なかったようだし。









投票をすませて、灰で汚れた車の洗車に行きました。



鹿児島市内のコイン洗車場、すごく減ってますね。



ハローワークの前の洗車場に行ったんですが、営業してなかった・・。



で、ネットで探して、紫原にカジハラ(不確かです)ってのがあったので、行ってきました。



ちょうど担当者がお昼に出てていなかったんだけど。



洗車していたお客さんがすごく親切な人で、いろいろ教えてもらいました。


で、自動洗車っていうのかな?


ガソリンスタンドにある、車が入ってくやつ、あれやりました。


車に乗ったまま洗車です。



目の前にブラシがワシャワシャーって感じで迫ってきます。



うっかり写真撮り忘れたけど、すごく面白かった。



窓開けて入ったら、すっげースリルだろうな、などと馬鹿なことを考えてしまった。



やりかねない自分がこわい・・・・。




これで300円。


5分もかからなかったと思います。


ブローまでって書いてあったけど、水滴は残ってたのでタオルで拭きました。


自分で水かけるのは400円からでした。


お手軽で便利なので、今度から洗車はここに行くことにします。





押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 17:39│Comments(2)
この記事へのコメント
おめずらしい、洗車??
洗車機のブラシはタオルより硬いのでかすかながらキズがつきます。

デリケートな方は、手洗いをおすすめしますが・・・・。
Posted by A-papaA-papa at 2008年07月14日 22:25
A-papaさん、全然デリケートではないので、今後もここにいくつもりです。
Posted by 隣のcat at 2008年07月15日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知事選挙&洗車
    コメント(2)