QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年07月06日

絶対読まなかったであろう本

本が好きです。


三度の飯より本が好き(猫飯さんからのパクリ)です。


読みたい本、全部買ってたらまちがいなく本代で破産するので、ほとんどの本は市立図書館で借ります。


鹿児島市立図書館、なかなか品揃え(この表現、まちがってる気もする)が良いのです。


で、ある日のこと、新着情報で「電車屋赤城」ってのみつけまして。


題が面白かったので、まだ閉架だったんで、カウンターで頼んで出してもらいました。






そしたらば、あまり面白そうじゃなかったんだよね。


でも、わざわざ職員の方に出してもらったわけだし、借りました。


飛ばし読みすりゃいいや、なんて思って。







しかし。





これがむちゃくちゃ面白かった!!



すっげー男臭い小説で。


本屋さんで見かけても、私は絶対読まない種類の本ですが。


本当に面白かったんですよね。



食わず嫌いはいかんなー。



作者は 山田深夜・やまだしんや さんです。




で、先日やはり図書館で借りたのが「ひとたび バイクに」。





これもお勧めです。


すっごくいい本です。


ああ、あの手の話ね、って読んでると、いい意味で裏切られます。


機会があったら、ぜひ読んでみてください。



読んだあと、いい気持ちになりますよ。











押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶対読まなかったであろう本
    コメント(0)