QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年07月02日

マンゴーばやり・・かな?

またまた、いただきました、お隣さんから。


沖縄土産のマンゴーケーキです。


マンゴーばやり・・かな?


実家へはチンスコウでした。


お互いにおすそ分け、でした。



マンゴー入りのお菓子、最近多いような。


あっ、生のマンゴーもいただいたのですが、写真撮る前に食べちゃいました。



すっごくおいしかったけど、マンゴーケーキもおいしかった!


マンゴーばやり・・かな?


個包装です。



中身はこんなです。


マンゴーばやり・・かな?



ふっくらした生地の、中心部がマンゴー味。



お隣さん、いつもありがとうございます。


またよろしくお願いします。





押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
職場で「マンゴーミルキー」をいただきました。銀歯がとれる恐怖に耐えても食べる価値があります。うまうまでした♪
Posted by めめ at 2008年07月03日 21:44
銀歯がとれたことが多々ある私としては、まず口にしないだろうと思われますが・・。



誘惑には弱いので、やっぱ食べるかも・・。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2008年07月03日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンゴーばやり・・かな?
    コメント(2)