QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年06月19日

食膳はな 再び

やっと行けました!


「食膳はな」です。


Iさんとスケジュールがあったので。


メニューです。


食膳はな 再び


ジャーン、お料理です。


食膳はな 再び


いつもながら、品数が多い!


お皿のセンスも抜群ですね。


ブログで窯元めぐりされてるの知ってるけど、さすがです。


チキン南蛮、ソースがすごくおいしかった。


名前がわからないんだけど、生野菜もたっぷりで、ソース、チキンとの相性も抜群!


ひじき大豆のゴマ煮、これは珍味です。


なすの揚げ浸し、きれいな紫色で、コツが知りたいくらい。


デザートとコーヒー。


食膳はな 再び


このクレープ、こいのぼりに見えました!


コーヒーもおいしかったし、今日も大満足です。


最後に、はなさんに「もしかして・・・」と声をかけられてしまいました。


最初から名乗ればよかったかな?


でもやっぱブログ外で「隣のcatです」と名乗るのは、ちょっちはずいですね困ったな
















押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 23:00│Comments(4)
この記事へのコメント
いつも紹介して頂いて感謝感謝です!m(_ _)m
縁あって始めてみたこのブログですが…始めて本当に良かった!
「無駄な事は何もない!」と私達のモット-を再確認した所です。
会計の時のスタッフ、後姿20代に見えると言ってましたよ(b^ー°)ウフフ!もうみんなで覚えさせて頂きましたので〜!
次回は和風ハンバーグの予定です。
ご都合よろしかったらいらして下さいましね〜♪
Posted by はなこ at 2008年06月20日 03:33
に、二十代・・・・・。
Iさんに言ったら大笑いするだろうなー。
でも、ありがとうございます。
また行きますねっ。
Posted by 隣のcat at 2008年06月20日 21:21
↑二十代にウケた(笑)最高でも8歳の時の子になってしまう(・▽・)☆
Posted by チキ太 at 2008年06月20日 22:21
チキ太さん、もう一度人生やり直せますねっ。
あたしはもういいけど。
Posted by 隣のcat at 2008年06月21日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食膳はな 再び
    コメント(4)