QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2011年01月02日

初出勤

昨日が雪でお休みだったので、今日が初出勤。


理事長からの差し入れ「熊襲亭のおせち」です。


初出勤


うーん・・・豪華!


お昼にこちらも会社提供のお弁当と一緒にいただきました。


満腹・満足。


大感謝です!!


しかし・・・この正月で二キロは体重が増えそうです。


仕事がんばって、ダイエットしなきゃ。





押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
す、すごいごちそう・・・。

こちらは、昼抜き(昼まで寝てましたが)で大渋滞・・・。

あ、私もおみくじ「大吉」でした!

今年も宜しくお願い致します。
Posted by さだお at 2011年01月02日 22:22
さだおさん、指宿は渋滞でしたか。

私は明日薩摩川内市に行く予定です。

高速無料でしたよね。

渋滞してたらいやだな。



こちらこそ、よろしくお願いします。

またニアミスの年になるんでしょうかね。

ふふ。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2011年01月03日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初出勤
    コメント(2)