QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2010年12月31日

息子からのお歳暮

本日は仕事だったんですが。


途中までは何とか車で行けたけど。


職場が山の上なんで、スリップして怖いの何の。



結局車を置いて歩いて通勤、というか山登り。



朝から疲れました。


で、お昼すぎに理事長から「危ないから皆帰りなさい」というありがたいお知らせ。


チェーン装備ばっちりの送迎バスで送ってもらって、二時過ぎに帰宅。



そしたら。


息子からのお歳暮



届いてました。


息子からのお歳暮です。


バイト先の関係でJRの包装紙。新幹線とか。


 息子からのお歳暮


六種類のスイーツ詰め合わせでした。


息子からのお歳暮


中はこんなです。


息子からのお歳暮 息子からのお歳暮



息子からのお歳暮 息子からのお歳暮



息子からのお歳暮 息子からのお歳暮


どれから食べようか、迷った結果、とりあえず全部一個ずつ味見味見。


うーん、息子の愛情を感じるなー・・・なんちゃってね。





ことしもあと数時間。


建部神社のご利益か、運よく転職できたし。



結構いい年だったんじゃないかい?


ということで、皆さん良いお年を。














押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子からのお歳暮
    コメント(0)