QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年05月28日

東京土産パート2

しばらく父の姿を見ていないと思ったら、また東京に行ってたんだそうです。


お土産もらいました。


一つ目はこれ、私の大好きなぬれ甘納豆。


東京土産パート2  東京土産パート2    東京土産パート2  東京土産パート2  


昔っから好きで、若いころは一人で抱え込んで食べてました。


今は無理。


胃がおかしくなっちゃう・・・。


でも数日かけて私一人で食べきります。


次はこれです。


虎屋の羊羹。


東京土産パート2


羊羹戦隊ゴレンジャー・・・・なんちゃって。


これは息子も大好きで、早速一個食べてました。


父上様、いつもおいしいお土産、かたじけのう存じます。


このせりふ、前にも書いた気が・・。


実はあとひとつ、べったら漬ももらっちゃったけど、開けるのは明日にしようっと。








押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
羊羹戦隊ゴレンジャー・・・うけました。
ヽ (´ー`)┌ フフフ
Posted by light blueカラーの目 at 2008年05月30日 23:02
light blueカラーの目 さん、うけた?
喜んでもらえて何よりです。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2008年05月31日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京土産パート2
    コメント(2)