QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2010年11月29日

気が緩んだのか・・・

風邪ひいちゃった。


何年ぶりだろ。


鼻水ズルズル・・・。


鼻かみすぎて、鼻の下が痛い。




帰りにドラッグイレブンで風邪薬買いました。


レジのお姉さんが「体力づけに・・・こちらのドリンクが・・・」


なんとか言ってたけど、頭がぼーっとして、なにもわからん。


いつもの黄色いベンザ買って帰宅。


今日は早く寝る。


明日はなおってるといいんだけど。



幸い、明日はお休みです。


一日寝てるつもり。



あ、武田上公民館に頼んでた本が来てるんだった。


まあ、それくらいなら行けるだろ。

タグ :風邪

押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 20:35│Comments(4)
この記事へのコメント
隣のcatさん、こんばんは。(^^)

お久しぶりです。

風邪、早く治るといいですねっ!

「お身体、大事にしてください」

ではでは、おやすみなさいzzz。


私も、もう寝ます。。。
Posted by ももちゃん at 2010年11月30日 00:44
ももちゃん、お見舞いありがとう。

今日はほとんど一日寝てました。

だいぶ回復しましたよ。

明日は仕事、頑張らなきゃね。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2010年11月30日 17:21
風邪、はやっているようですね。
具合の方は、いかがでしょうか。

私も、喉からきて一週間、未だに咳と鼻水。


お互い、早く完治して忘年会に備えましょう。(笑)
Posted by さだお at 2010年12月04日 00:29
さだおさん、こんばんは。

さだおさんも風邪ですか。

私はほとんど治りました。

あと、鼻水が少々・・・。

熱は出なかったので助かりました。

慈眼寺、行かれたんですね。

紅葉、きれいでしたか?

風邪、早く治るといいですね。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2010年12月04日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気が緩んだのか・・・
    コメント(4)