QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年05月03日

アンになったつもり

姶良町でログハウスの展示場がオープンしたと聞き、早速行って来ました!


外観です。


アンになったつもり


右手前の木はもみの木です。


クリスマスには美しくデコレーションされるはず。


左側にある水栓です。


いいなあ・・・。


アンになったつもり


玄関に入るとこんな感じ。


アンになったつもり


無垢のパイン材のいい香りが漂っています。


穏やかな気分になれます。


これ、いいですよ、階段下の収納が、コンテナで出し入れできる。


アンになったつもり


中でごそごそしなくてもいいんです。


欲しい!


っても我が家には階段はないけど。


リビングです。


アンになったつもり


リビングから見たテラスと洗面所です。


アンになったつもり   アンになったつもり


2階の子供部屋と書斎。


アンになったつもり   アンになったつもり

天井が斜めっていうのが子供のころあこがれた屋根裏部屋みたいで素敵です。


こんな個性的なカーテンも。


アンになったつもり


これなーんだ?


アンになったつもり


雨のときにはこれに物干し竿を通せば室内で洗濯物が干せるんですね。


今日はとっても暑かったけど、中は涼しく、まるで冷房がはいっているみたいでした。


国道沿いにあるログハウスなんですが、すぐ前の道路を車がビュンビュン走ってても、窓を閉めるとびっくりするほど静か。




おまけです。


このログハウスを建てた、カナダプレイスの坂口さん。


えーと・・・。


独身ですって書いてくださいとのことでした。



アンになったつもり






押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 17:40│Comments(6)
この記事へのコメント
あ、今日そこの前を通ったのに〜(T_T)
お宅拝見と出会いのチャンスをのがしてしまいました。
Posted by めめ at 2008年05月03日 22:57
姶良だもんねぇ。
本当にすてきだから、覗いてみてみて。
ロッキングチェアに座ってると、なんか、小説の主人公になった気分よん。
Posted by 隣のcat at 2008年05月03日 23:35
そんなとこがあったっけ?????
おかしい・・・今日めめの車に乗せてもらってR10を走ったのに全く気付かなかったデス((((((i_ _)σ∥
Posted by kozukozu at 2008年05月05日 00:48
kozuさん、10号線と旧10号線が合流して少し行くと、大きな象さんのいるお店があるでしょ?
あそこのちよっと鹿児島市側にあります。
今度行ってみて。素敵だから。
Posted by 隣のcat at 2008年05月05日 17:27
今日、場所だけ確認しました♪
小雨が降る中、中年のおっちゃん達がけだるそうに看板を持ってご案内してました^^;

おっちゃんのおかげで、微妙に入りづらい雰囲気でしたが・・・
かなり興味津々なので、覗きに行ってみます^^
Posted by kozu at 2008年05月05日 22:55
kozu さん、若いおのこもいたはずよ。
入り口のテーブルには若いお嬢さんがいると思うので、行ってみてね。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2008年05月06日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンになったつもり
    コメント(6)