QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2010年09月11日

久々のHANAちゃん

今日お休みでした。


肩こりがひどくて、整体に行ったら「歩きなさい」と言われまして。


久しぶりにHANAちゃんの顔を見にchimachimayaさんへ。


なんと、オープン以来だわ。


HANAちゃんは相変わらず、かわいかった。


少し痩せたかな?


生徒さん?


お客さん?


が、ひっきりなし。






ハイビスカスティー、おいしかったです。


今日ゲットしたのは、この指輪。


久々のHANAちゃん


以前購入したネックレスと同じ色。


ペアでおしゃれできるです。


日本語が変?




行きはバスだったので、帰りはウォーキング。


ブックオフで、探してたtonoの「砂の下の夢」2巻を発見。


高橋葉介と萩尾望都のコミックもゲット。



久々のHANAちゃん


背表紙くらいなら、載せてもいいよね・・・。



うーん、今日はいい日だ。



愛さんの近況も訊けたし。




部屋を出てから約2時間半ほどで帰宅。



これくらい歩けばいいよね、先生?




押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のHANAちゃん
    コメント(0)