QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年03月12日

通勤バッグ

前使ってたのが、かなりよれてきたので、ダイエーで買いました。


通勤バッグ


お弁当と、五百ミリリットル魔法瓶も入るすぐれもんです。


通勤バッグ


半額で約六千円。


しかも牛革。


お買い得でした。

押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
画像で見るより、実際目で見たらもっと大きいんでしょうねぇ~
牛革でこのお値段ですかぁ~いい感じっすねw
気に入るバックってナカナカ見つからないんですよねぇ~
私もそろそろ春仕様が欲しいなって思ってるんですけど・・
Posted by ゆかゆか at 2008年03月13日 08:17
ゆかさん、はい、けっこうでかいです。
わたしはバックに何でもかんでも入れちゃうので、きゃしゃなバッグはだめなんですよね。
性格とおんなじです。
Posted by 隣のcat at 2008年03月13日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通勤バッグ
    コメント(2)