QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年02月20日

絶景の地に行くには体力が必要です

霧島市は福山町にいったとき、お昼を食べるのはいつもここです。


絶景の地に行くには体力が必要です

春になると桜がきれいなところらしいですが、まだ寒い・・。

いつもは車内で過ごすんですが、たまにはと少し歩いて見ることにしました。

展望所があるらしい・・。

たいした距離ではなかろうと、登ってみました。




途中で後悔しました。

結構あるのよねえ・・。


でも、頂上までもう少しかもしれないし・・・。




とがんばりました。


20分位登ったかなあ。


散歩中の男性に遭遇。


あと100メートルくらいだそうで。

はい、がんばりました。

やっと頂上に着いたのですが、曇天だったので、風景は今一です。


絶景の地に行くには体力が必要です 


こっち側は、晴れてたらくっきりと霧島連山が見えるそうですが、 ぼやけてます。


 絶景の地に行くには体力が必要です

こっちが福山町です。

今度は晴れた日に登ってみようかな・・・。

結構疲れました。









押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おおぉぉ、、頑張られましたねっ。
しかし、今日は、風が強かったから、、
寒そうです。。
お疲れ様でした♪

さらに、、蛍は、美味しいですよねぇぇ。
ざるそばも最高です♪
夏の暑い時期に行くと、、涼しいマイナスイオンが
感じられましたよぉぉ♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年02月20日 23:19
cLOVErさん、足が筋肉痛です。
運動不足を痛感してます。
蛍、サイコーでした。また他にもランチ開拓したいです。その時はアップしますね。
Posted by 隣のcat at 2008年02月21日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶景の地に行くには体力が必要です
    コメント(2)