QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年02月03日

一ヶ月待ち

携帯の電池パックが妊娠しまくり・・。

臨月間近ではないかと思われましたので、買い替えを決意いたしました。

しかし・・・。

お目当ての機種・カラーは品切れで、なんと一ヶ月待ち、とのこと。

電池パックがやばい、とお伝えいたしましたら、同じ機種を二年以上使っているユーザーは、無料で交換してくださるとのこと。

中央駅前のド○モの伊○○さんは、とても親切な方でした。

でもやっぱり早くほしいので、一応ほかのお店もさがしてみることに。

でも、お目当て機種はどこにもなかったので、再び中央駅前のド○モへ。

伊○○さんにお願いして予約いたしました。

二月末くらいになるそうな・・・。

早く来ないかなー。

今日は写真がなかったので、我が家の常備薬の写真でも。

一ヶ月待ち

切り傷、やけど、にきびなど、ほとんどこれで治療してます。

よく効きますが、最近どこでもは売ってないです。

中央駅ダ○エーのた○○な薬局で買いました。

押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。(^^)
お久しぶりです。風邪の方は大丈夫ですか?
携帯、待ち遠しいですねぇぇ!!!
Posted by ももちゃんももちゃん at 2008年02月03日 22:31
お久しぶりです☆
ケータイは私もそろそろ買い替えようかと思ってるんですが…
お目当ての機種がまだ発売されてなかったりで( ;^^)ヘ..
1ヶ月待ち遠しいですね
Posted by あゃゃん at 2008年02月04日 08:03
中央駅のド○モさんでしたら、店長さん、友人だったのに??
すこしお安く出来たかもしれませんが、新しいケイタイでお仕事バリバリ頑張ってくださいね!

常備薬はやっぱ「オロナイン」でしょう♪
あと「ノーシン」に「正露玉」ですね!

そういえば湯○さん昔、正露玉をご飯にかけて食べるっていってたっけ!
Posted by A-papaA-papa at 2008年02月06日 21:33
ももちゃん、 あゃゃんさん、A-papaさん、コメント遅くなってごめんなさい。

ももちゃん、一度治った風邪ですが、またぶり返してきたみたいです。疲れてるのかも・・。うん!
携帯、早く来ないかなー。

あゃゃんさん、ほかのお店で売ってるの発見・・シクシク。

A-papaさん、湯○さんそうだったっけ?
私はマスターの下剤攻撃はよく覚えてるけど。センナ、だったかしら。
Posted by 隣のcat at 2008年02月10日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一ヶ月待ち
    コメント(4)