QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2010年02月01日

久々の出会い杉

中央駅の改札口前の通路、めちゃくちゃ広くなってました。


これなら通勤通学時間の混雑も平気ですね。


通行する方々が多くて、写真は無理でした。


代わりに、と言ってはなんですが、1階の出会い杉、久々に見ました。


久々の出会い杉


こないだ剥がされていたフレスタのポスター、ちゃんと貼ってありました。


写真の左側が、ビックカメラなんですね。


オープンまで、あと17日かあ。


しばらくは混雑するかもな・・・。


都通り経由で通勤したほうがいいかも。


押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 20:44│Comments(2)
この記事へのコメント
メロシー、ヤスミンです。
駅の通路ににょっきりと杉の大木が(@_@;)
天井を突き抜けたところには、枝葉が付いているのですか??
わ~お、ダイナミック。
杉花粉は大丈夫なのかしら。
Posted by 杉が!! at 2010年02月08日 13:11
わお、ヤスミンさん、ようこそいらっしゃいませ。
これは、中央駅西口にある、屋久杉です。
えーっと・・・、まあ、巨大な丸太・・と思ってください。
枝も葉もありません。
以前は周りにベンチがあって、待合室みたいになっていました。
現在中央駅は改装中なので、こんな姿になってますが、二月十八日には、以前の雄姿が見られるはずです。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2010年02月08日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の出会い杉
    コメント(2)