QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2010年01月27日

フレスタ鹿児島 2月18日オープンだそうです

中央駅を通ったら、フレスタ鹿児島2月18日オープンのポスターが。


バーコードリーダーで読んで、夕食後、ゆっくり見てます。




ビッグカメラだと思ってたら、「ビックカメラ」なんだ・・・。


「いしもと」はこっちに移転するんですね。


アミュ地下が改修されるんで、どうなるんだろうと思ってました。


あらら、「珍味かごや」も。


おおっ、「重吉そば」ができるではないか!


おそば大好きの私にはたまらんです。


ここの山掛けそば、自然薯を使ってるんで、おいしいんですよねえ。


「めっけもん」もできるんだ。


あれ?


「葡萄の樹」って、天文館にあるあそこかなあ。


へえ、「ドラッグ11」もある。


なんか、中央駅周辺、ますますにぎやかになりそうですね。



うーん・・・。


楽しみなような、怖いような。



なにしろ、人ごみが苦手なんで。



まっ、見物には行くでしょうが。




矛盾してるね。


押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
18日ですか。もうすぐですね。近所が活気づくのは嬉しいです。蕎麦はうどんより好きかも知れませんが”重吉そば”まだ行ったことがありません。谷山の有名な蕎麦屋さんですよね。近くなったら是非食べてみたいです。それから”葡萄の樹”って店、パスタでしたっけ?昔行ったことがあったような気がします。まだやっていたんですね、よかった。
Posted by ドラム at 2010年01月28日 13:06
ドラムさん、こんばんは。

葡萄の樹、天文館にあったのとは思うんですが、まだ、ありましたっけか?
Posted by 隣のcat隣のcat at 2010年01月28日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレスタ鹿児島 2月18日オープンだそうです
    コメント(2)