QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2007年12月13日

らっきい?

うちのおぼっちゃまの通学かばんは、重いです。

補助バッグとあわせると、たぶん、10キロ以上あると思います。

なぜかというと、時間割にあわせて教科書をそろえるのがメンドーだからです。

ほぼすべての教科書を毎日持って行ってるわけです。

まっ、重いのは自分だから・・とほっといたら・・教科書の厚みで、電子辞書の液晶が割れた・・。

このやろ。

で、購入したダ○エー経由で修理に出したんですが。

見積もりが9800円くらいだったので、修理してもらうことにしました。

先日、「修理できました」と連絡がきました。

そしたらさ。

壊れたのはC30だったんですが、代替品ということで、C35が返ってきました。

らっきい?  らっきい?

新品です。

機能がすっごく増えてます。

らっきいです。

息子よ、今度は壊すな。



押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
教科書の厚みで、電子辞書の液晶が割れるって・・・凄すぎ。( ゚д゚)

修理に出して新しい上位機種になるとはラッキイでしたね。
Posted by light blueカラーの目light blueカラーの目 at 2007年12月14日 01:04
light blueカラーの目さん、すっごく重いんですよ。
息子いわく「受験でクラブ終わったから、筋トレの代わり」だそうです。

うそです。
Posted by 隣のcat at 2007年12月14日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らっきい?
    コメント(2)