QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2007年12月10日

素敵な一夜

土曜日、プレスメンライブで初めてシェルターにお邪魔しました。

9時ごろついたのですが、もう、ものすごい盛り上がりぶり。

出遅れてしまった・・・・。

ま、すぐ追いつきましたが。

ゴージャスなおうひさん、渋いマスター、おなじみのチェストの面々、プラス初対面が信じられないほど打ち解けて語り合った(飲みあった?)かたがた。

いやー、楽しかった。

福の神さんともしっかり握手しちゃったし。

この日のじゃらんで、とりはなさんの記事読んだばかりだったので、お会いできてすっごくうれしかったです。

プレスメンのライブ、期待以上に素敵でした。

「うちのジョン」のMCも最高。

なんと、じゃんけんゲームでこんな素敵な賞品もゲットしちゃいました。

素敵な一夜

ほんとは、最後に二人残ったのですが、その男性が譲ってくださぃました。

今さらですが、改めてありがとうございます。

チェストでブログやっててよかった! と再認識した一夜でございました。

シェルターの後、もう1軒訪問したんですが、続きはまた。






押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 11:46│Comments(8)
この記事へのコメント
うふ♪
楽しかったです(@^0^@)www
ミンナの幸せ笑顔が大好きであります☆””””
おかげさまで「口コミ」で有名になり
店では旅行者から常連サマ・・・・。
噂を聞いて「握手」の毎日・・・。
「幸せ伝授」しております(笑:)
ミナサマから私が1番、幸せに、
して頂いてます。ありがとう♪

感謝です(^。^)v
私から「福」の恩返し☆’
Posted by 福の神723福の神723 at 2007年12月10日 12:27
アルシュさんでもお付き合いいただきありがとうございました~~(^^)

すっかり良い気分で眠たくなって後半は半分寝てまして夢だか現実だか~~??( ̄▽ ̄)~~の世界でした(^^ヾ
Posted by HANAHANA at 2007年12月10日 13:13
土曜日は、来てくださりありがとうでした!!!
すぐに、盛り上がっていたcatさんが
見れて、うれしかったですよっ。

しかし、、ほんとチェストのお陰で、
色々な繋がりが出来て、、ありがたいです。

家のジョン・・面白かったようで、
良かったあぁぁ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

また、遊びましょう\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2007年12月10日 17:00
わぁっ、素敵な1夜だったんですねっ!
そして、商品までゲット・・・。いいなぁ!

私は、PCサークルの忘年会、
運転手なしの為、飲めなかったんです。(^^;)
Posted by ももちゃん at 2007年12月11日 00:35
明け方にコッソリ帰宅しました^^;
2時間後・・・町内会の廃品回収があったのに気づいて参加してましたw

遅くまで有難うございました^^
Posted by ためちゃん at 2007年12月11日 10:07
福の神723さん、早速恋の予感が・・・なんてね。でも、何かいいことが起こりそうで、ワクワクしてます。

HANAちゃん、いつもとちがって大人っぽかったね。ん?これって失礼か・・。でも素敵でしたよ。

cLOVErさん、なんか、「うちのジョン」、はやりそうですね。来年の流行語大賞ねらおう。うん、また遊ぼうねー。

ももちゃん、久しぶりに飲んだせいか、飲みすぎて・・。少し控えないと・・年だし・・なんてちっともおもってませんが。

ためちゃん、廃品回収のこと知ってたら、もっと早く帰ったのにね。でも楽しかったので、またぜひ行きましょう。おいおい。
Posted by 隣のcat at 2007年12月11日 16:19
ひさびさの御来店ありがとう御座いましたm(_ _)m
ラムに目覚めて…
冬のホットも良いですが、夏に冷た〜く冷やしてもv(`∀´v)
Posted by アルシュ at 2007年12月11日 19:28
アルシュさん、これ以上飲むお酒の種類が増えたら、立派なアル注になります。もうおそいかも・・。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2007年12月12日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な一夜
    コメント(8)