QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2007年12月01日

禁酒令が出ました

歯医者さん通いが続く今日この頃・・・・。

親知らずを抜きました。

大出血でした・・・。

知らんかったけど、私って意外と骨が丈夫らしい。

抜くのに一時間。





うるうる





死ぬかと思った。

あごがガクガクです。




で、帰りがけに何気によったファミマで、発見。

禁酒令が出ました

おつまみつき発泡酒。

迷わず購入。




風呂上がりに飲もうとして、思い出しました。

先生曰く「痛みが治まるまで、お酒は飲まないでくださいね」。

・・・・・・・・・・・。

ビール=お酒    発泡酒≠ビール  ∴発泡酒≠お酒

という勝手な理屈も考えましたが、まあ止めとくことに。

おつまみの中身です。

禁酒令が出ました  禁酒令が出ました

えびせんみたいな味がしました。





押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 22:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ 小生も現在歯科へ通院中です。
あと5回程度とか。でもそのうち3回は歯石除去などを含めての歯磨き指導だそうです。
衛生士が美人だとあまり苦痛は感じないのですが・・・。
ところで、骨が丈夫なのは、回りは気づいていたのでは???
お酒、やはり控えましょうね。
Posted by A-papaA-papa at 2007年12月01日 22:49
あ、言い忘れました!
小生の親知らず、退治に3時間かかりました。
すこしかかりすぎかもしれませんが。
隣のCatさんの3倍の苦痛!!だったかも。
Posted by A-papaA-papa at 2007年12月01日 22:51
親知らずを抜歯ですか!
痛~い。私、1ヶ月間くらい痛かった思い出があります。
うちの息子なんて・・・、鹿大の歯科を紹介されました。。。
大事にして、くださいませ・・・。

禁酒令は、ちょっと辛いですねっ!
しばらくの辛抱ですよっ。
治ったら、たらふく飲みましょう。(^^)
Posted by ももちゃんももちゃん at 2007年12月01日 23:05
かわいそ~。
でも、ご心配なく、代わりにたくさん飲んどきますから・・・。
Posted by はるり at 2007年12月02日 07:32
飲まなくてよかったかも。
ボクは過去に飲んで、きず口が炎症したことがありましたよ。(^_^;)

ファミマのつまみ付き・・・・見たことないっす。
Posted by light blueカラーの目 at 2007年12月02日 13:41
A-papaさん、骨が丈夫?
面の皮の厚さじゃなく?

ももちゃん、もうほとんど痛くなくなったのよー。うふ。もうちょっとの辛抱だわ!

はるりさん、ありがとう! ってわけないでしょ!

light blueカラーの目さん、抗生物質だけは飲み忘れないでくださいねってきれいな助手のお姉さんに言われて、ちょっちびびりました。そろそろ飲んでもいいかなーって思ってます。
Posted by 隣のcat at 2007年12月02日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁酒令が出ました
    コメント(6)