QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2007年11月30日

最近のヒットです

ちょくちょく書いてるのですが、漫画大好きです。

ブックオフにもしょっちゅう行ってます。

そんな私の最近のヒット。

最近のヒットです

「金魚屋古書店」です。

「トーマの心臓」とか「火の鳥」とか、大好きな漫画が次から次へと出てきて、もう感涙ものです。

また一つ一つのエピソードがいいんですよ。

お勧めの一品でございます。

見たい方、貸したげますよ。

押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは〜
金魚屋のダンジョン、埋もれに行きたいですよね(笑)
私も結構な漫画馬鹿でございます(^^;
Posted by meme at 2007年12月01日 07:58
やっばり・・・。
memeさんは、私と同じにおいがする・・・むふ。
金魚屋のダンジョンに入り込んだら、一生出てこないような気がします。
Posted by 隣のcat at 2007年12月01日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のヒットです
    コメント(2)