QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2007年11月29日

鹿児島市立図書館の紅葉

サンエールに行ったら、ありました。

鹿児島市立図書館の紅葉

チェスト主催のブログ講座の案内です。


あっ、明日だ!

時間があったら行ってみようかと思ってます。

グッチ先生、飛び込みでもオッケーですかー?



さて、先日予約した本が届いたと連絡があったので、午前中、鹿児島市立図書館に行きました。

駐車場から図書館までの道、紅葉がきれいでした。

鹿児島市立図書館の紅葉

あと、落ち葉がまるで友禅みたいだったので、思わずパチリ。

鹿児島市立図書館の紅葉

落ち葉を踏む音って、結構好きです。

押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
隣のcatさん、こんばんは。
初めてのブログ作成講座は初心者向けなのでブロガーさんはたぶん来ないです。
ブログの新規登録とかなので、知ってるひとにはあんまり面白くないかもです・・・。
ごめんなさい。
また時間の余裕ができたら普通のブログ村を開催するようにしますね。
Posted by ぐっち at 2007年11月29日 21:23
子供の水泳大会で市営プールに行ったらこの辺をよく通りますよ。
今、紅葉が綺麗なんですね~。(´・ω・`)
Posted by light blueカラーの目 at 2007年11月30日 01:16
先日、県庁に出かけたとき・・・
県庁の東側の道路、MBCグラウンドの桜並木の葉が真っ赤ですよ!
桜の紅葉も見応えありますね。
Posted by ためちゃん at 2007年12月01日 09:33
ぐっち先生、ごめん、何気にいってみただけでした。反省します。すんません。

light blueカラーの目 さん、先日は、隣の鴨池公民館でお料理の講習があって、先生が箸置にするとおっしゃって落ち葉を拾っていらっしゃいました。風流ですねー。

ためちゃん、桜の紅葉、見応えがあるんですね。今から見に行きます。
Posted by 隣のcat at 2007年12月01日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島市立図書館の紅葉
    コメント(4)