QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2009年11月21日

やっぱプロは違うね

お坊ちゃまは今日から自動車学校へ。


父が、高齢者教習がすごく丁寧でよかった、と言うので、冷水の某自動車学校に決めました。


入校日なので、帰りが遅くなるそう。


食事の支度はいったん休憩です。




食堂の私の椅子、シートが破けてスポンジがはみ出してきたので、修理にだしました。


田上町の徳○イス店。


今朝、取りに来てくださいまして、さきほど修理が終わったと届けてくださいました。





心なしか、前よりきれいになったような。


このサービスと早さ、腕前で、3,500円。



かなり安いと思います。


年末に向け、椅子の修理は徳○イスへ。


別に宣伝料もらってるわけじゃないけど。




さてさて、そろそろお坊ちゃまが帰ってくる時間なので、食事の支度、再開です。


押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱプロは違うね
    コメント(0)