QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2009年11月05日

歯医者さんは怖くない

今日、やっと、やーっと歯医者さんに行きました。


いやー仕事が忙しくってさ。


なかなか行く時間が・・・・







はい、嘘です。


歯医者さん、怖いです。


歯医者さんにかけては、日本一のチキンです。


まあ・・・行きつけの歯医者さんは、すっごくやさしいので、痛くないのはわかってるんですけどね。


でも・・・行くのにはやっぱし勇気がいります。


先日整体に行ったら、噛み合わせがおかしいから首と肩がむちゃ、凝ってると言われましたので。


覚悟を決めた次第であります。




行きつけの、武の玉利歯科医院。


ネットで調べたら、6時30分まで診療してました。


予約して仕事帰りに行きました。




思っていたよりも重症でした。


神経がまだ生きてたんで、「麻酔してください!」といつものごとく叫ぶ私。




美人ぞろいの歯科衛生士さん達、笑うの我慢してたんじゃないかしら。





おかげでちっとも痛くなくて、本日の診察は無事終了。



次はまた来週です。




皆様、最近の歯医者さんはちっとも怖くありません。


虫歯の治療はお早めに。





お前が言うか!








押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:20│Comments(3)
この記事へのコメント
虫歯お見舞い申しあげます。治療がんばってくださいね。
ワタクシも顔が腫れるまで尻が上がらないチキン野郎です(-_-;
問診表にチキンっぷりを切々と書いたら『本当に怖がりの人はこんなになる前に来ないといけないんですよ』と、ドクターから鋭い指摘が…。
Posted by めめ at 2009年11月05日 21:38
歯医者さん怖いです(>_<)

僕もずっと玉利歯科に行ってました。
風邪の時は藤田小児科でした(^-^) 
Posted by ひろゆき at 2009年11月05日 23:15
めめちゃん、めめちゃんもチキン・・。
だって怖いよねー。
私のビビりっぷりには、逆に先生がビビるほどです。
って、自慢できることじゃありませんが・・・。


ひろゆきさん、玉利歯科、武小の校医さんでしたもんね。
先代の院長先生はお亡くなりになりました。
うちの子たちのかかりつけだった藤田小児科も、今は診療してません。
世の中変わっていきますね。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2009年11月06日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯医者さんは怖くない
    コメント(3)