QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2007年10月16日

イオン&ホッピー

今日、美容院で先生と、「イオン行った?」なんて話になって。

「そういや、まだ行ってないや」と思い。

なんとなく、行ってきました。

ちょっと離れた駐車場だったので、すんなり停められましたが、平日でも中は結構混んでて。

ジャスコで、みかん詰め放題200円、とか、ピーマンやたまねぎ、じゃがいもなど1個75円なんてのをやってました。

お酒売り場で、一度は飲んでみたかった「ホッピー」を発見。

瓶入りで重そうだったので、帰りに買おうと思って・・・・忘れて帰っちゃった・・・。

ばかだな。

でも、料理教室みたいなのやってて、「豚バラと大根の梅蒸し」とか「ヨーグルトとバナナとクコの黄な粉がけ」とか試食。

新米のおにぎりももらって、食べちゃってから、ダイエット中だったの思い出し・・・。

でもおいしかったからいいや。

結構歩いたと思うし。

いい運動でした。

押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 16:51│Comments(3)
この記事へのコメント
なんとなく行ってきましたってとこ・・笑えますw
まだまだ、イオン混んでるんですねぇ~
セール期間が、まだ続いてるのかなぁ。
私も鹿児島行ったら行こうかなぁって思い、あちこちの
ブロガーさんたちの記事読んで歩いてましたがぁ・・
よく考えたら、私の地元にもイオンあるしぃ・・^^;
わざわざ、旅行に行ってイオンかよぉ・・みたいなぁ(笑)
Posted by yuka at 2007年10月17日 01:36
イオン行きたいっす。(u_u*)
行かないと話題に乗り遅れそうだし・・・。

ホッピーってノンアルコールのあれかな。
Posted by light blueカラーの目 at 2007年10月17日 07:46
yuka さん、コメントありがとうございます。
いったいどこから来たの?ってくらい人がたくさんいらっしゃいました。
その後、ダ○○○へ行ったんだけど・・・・人が・・・・すくな・・・・言いますまい。


light blueカラーの目 さん、そうです、プリン体ゼロのホッピーです。
ジャスコには珍しい食材がいっぱいありましたよ。
私的には、本屋さんが結構充実しててうれしかったです。
Posted by 隣のcat at 2007年10月17日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオン&ホッピー
    コメント(3)