QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2007年10月08日

海鮮丼

父が、某デパートで開催されている北海道展に行きました。

お土産でいただいたのがこれ。

海鮮丼 

とこれ。

海鮮丼

海鮮丼と、六花亭のパターサンドです。

海鮮丼は、イクラ、ウニ、ホタテ、カニ、サンマ、コンブ、カズノコ、イカなど、海の幸がたっぷり。

海鮮丼

1個を息子と半分こして(息子多め)、ちょうどいいくらいの量。

結構満腹したにもかかわらず、食後のデザートはベツバラ、ベツバラ。

海鮮丼

しっかり食べました。

さっくりしたクッキー生地の間に、こくのあるバターとふっくらした干しぶどうが。

海鮮丼

おいしゅうございました。

父上、ありがとうございます。

また、お願いいたします。

押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 15:24│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!
今日は、なんだか暇な祝日(笑)
の~~んびり家で過ごしてます。
北海道展ですね。
私の会社の横の百貨店でも時々やります。

私も必ず六花亭のバターサンドは買ってきます(笑)

しかし
海鮮丼、盛りだくさんで
美味しそうですね~。
食べたーい♪
今度こっちに来たら探してみよう。
Posted by マナミマナミ at 2007年10月08日 17:18
海鮮丼・・・大好物なんですよ~。
特にイクラとカニが・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

そのクッキーは東京時代に北海道の友達がよくおみやげに買って来ていたような。
Posted by light blueカラーの目light blueカラーの目 at 2007年10月08日 17:22
うっわぁぁぁ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
海鮮丼、、素晴らしく、、てんこもりっ♪
あぁぁ、、食べたい。。食べたいよぉぉ~~~
Posted by cLOVEr at 2007年10月08日 19:49
マナミさん、日持ちの関係か、少し味が濃かったけど、おいしかったですよ。
本場の海鮮丼も食べてみたいな・・。


light blueカラーの目さん、イクラとウニ、結構たくさん乗っかってて、美味でした。クッキーもおいしかった!

cLOVErさん、うん!
おいしかったです。
ところで、最近、イマジンのマスターと、ある場所でよくお会いするんですよ。
Posted by 隣のcat at 2007年10月09日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海鮮丼
    コメント(4)